ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ただいま帰りました!
1ヶ月も間が開いてしまいました・・・

この1ヶ月間は本当にいろんなことがありました

25日は瞬君の三回忌でした。
20日の日曜日に、親戚が集まってくれってきれいなお花で祭壇が飾られました

そして26日に祖母が88歳で他界しました。
2年ほど一緒に住んでいたから、いろんな思い出があり、
沢山の涙を流してお別れをしました。

『おばあちゃん、今までありがとう。
ゆっくり休んでね!そして、しゅんくんのことお願いします。』って。

そして28日に自身の持病の回復のために入院。
29日に手術をしました。

腰椎狭窄症と椎間板ヘルニアの手術です。

これからはリハビリを毎日行い、体力作りです。
早く良くなってまた子供たちと一緒に遊べるようになりたいな!!

前を向いて歩いていくため
通らなくてはいけない課題。

だからすこしづつ進めていこう・・・

体を整えて、心も整えて、
瞬君とお別れして丸2年。

ママもみんなも3年目を歩いていくよ、しっかりと・・・。
コメント
コメント
こんばんは。

僕と一緒のヘルニアですね(笑)

僕は今、牽引と薬で落ち着いています。
完治目指して頑張っています!

やっとしっかりした前向きの言葉が聞けましたね!!!
2013/11/12(火) 01:42:04 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
