ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
今年最後のお話会!!
Cute-Angel です。

先月開催しました『うまれる』上映会も、大勢の方にお越し頂き
大成功で終わることが出来ました。
ありがとうございました。
本当に多くの方のお力をお借りして行った上映会。
皆様のお心に感謝しております。

さてさて、とっても久しぶりになってしまいましたが

今年も残すとこ1ヶ月半。
一年ってほんとに早い~~~

今回の上映会でもいろんな天使ママさんと出会うことが出来ました。

今年も天使ママさんたちと哀しみや悩みを分かち合いながら
一年を終えることができるように・・
Cute-Angelお話会を開催します!!!

平成25年12月8日(日)

午後2時から行います。
場所は静岡市内で考えています。
参加費1000円程度


次のブログアップの際には詳細を載せていきます。
ご覧下さい。

参加申し込み

Cute-Angel
こちらに参加希望と記載、お名前、連絡先をメールしてくださいませ

沢山の方の参加、お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
