ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!
いよいよ年が明け、普通の日常が戻ってきました。

年末年始は忙しい分、何かと考えてしまうことやふっと立ち止まってしまうことが
あります。
未だに瞬がいたなら・・・と考えてしまう自分がいます。
いつかは慣れていくのでしょうが、今はまだそうした感情に慣れてしまうのは嫌だなと思っています。

いつも心の中で瞬に話しかけ、前を向いて歩いていく。

今年の目標です。
そして子供たちといい時間をいっぱい過ごす事。
苦楽を共に歩んで行きたいと思っています。


おかげさまで子供たちは元気いっぱいです。
いつも笑顔が絶えません。
とても幸せなことだと思います。
《ありがとう》

ペットの猫ちゃんが赤ちゃんを産みました。
とてもかわいい6匹の子猫が我が家を更に笑顔にしてくれます。

きっといい年明けだったと思う、今年の幕開け。

これからもっともっと良くしていこう!!
コメント
コメント
あけましておめでとうございます。

今年は昨年以上に前向きに進んでいけそうですね。

応援しています。
ゆっくりと頑張りましょう!
2014/01/14(火) 03:36:46 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。