ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
うれしいメール
こんなに素敵なコメントをいただきました。
とても嬉しいです

『ブログで瞬くんの 優しい寝顔をみる度に

原点に戻る自分がいます。

人はだれかを笑顔にするために。そして幸せになるために

産まれてきたはずです。

それなのに、現実は 厳しく つらくて苦しいことのほうが多い。

自分を。そして人を傷つけてしまう。

でも だからこそ この星には こんなにたくさんの人が

産まれたのだ。

どんなにつらく、苦しいときも

わたしたちは、ひとりではない。

かならず どこかに 思いを わかちあえる だれかがいる。

あなたが もらった 笑顔は こんどは ちがう だれかに

つたわってゆく。

夢を信じて あきらめず、一歩ずつ、歩いていきます。』

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
