ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
久しぶりに泣いちゃった。
最近はあまり泣かなかったのに・・・

久しぶりにわんわん泣きました。。。。

瞬君は今なにをしてるのかな?
天国って近いようですっごく遠くて・・・
ママはいつ行ける?

みんな悲しいけど普通に生活してる。
きっと瞬がいても同じ生活をしてると思う。

でもやっぱり物足りない・・・

うん!
瞬、君が足りないんだよ・・・。

会いたい!
抱きしめたい!
いっぱいキスをしたい!

おっぱいに瞬をうずめて、そのまま眠る君を見たい。

すっかりしぼんだママのおっぱいは今でも時々痛みます。
そんなときは瞬が飲みたがってるのかな?って思って、嬉しく思います。

生きていたら今年3歳になる瞬。

でもママの中では、
あの日泣いてた君と、おっぱいを飲んですやすや眠った君のまま。


いつか会えるその日まで、
ずっと可愛いママの瞬君でいてね!!

大好き!瞬くん!!   ママより  ~愛をこめて~
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(日) 05:27:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
