ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
毎日、寒いね・・・
瞬くん
お姉ちゃんの誕生日もママの誕生日も終わり・・・
2月ももうすぐ終わるよ・・

明日は月命日だね

何回目の月命日かな?
いつからか数えなくなったな・・・

この日は特別な日だけど、
何の記念日でもなく、ただただ寂しい日。

この日のこの時間はまだ君がお昼寝してると思ってた。

ほんとうは もうお空に旅立っていたのかもしれない・・・

ママにバイバイって言ってくれてたかもしれない
でもママは気がつかなかった

ママ・・苦しいよ、死にたくないよ~って
言ってたかもしれない・・

ママは何にも気がつかなかった・・・

次に君を見たときにはもう冷たくなっていたね・・・

あの日のあの瞬間はきっと忘れられない・・・

今、思い出してもリアルに思い出してしまって
涙が止まらなくなる。
時には君との大事な時間の大事な思い出さえ
思い出せないほど・・悲しみに包まれてしまう。

いっぱいいっぱい抱きしめたぬくもりも、
可愛い君の泣き声も、
君のたまらなくいとおしい匂いも、
ママを見つめてくれたそのまっすぐな瞳も・・・・

思い出せなくなってきてる・・・。

寂しい・・・
その感情の大きさに幸せだった時間が包まれてしまう。

瞬に会いたい・・・ 心の中はそれだけなのに。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(月) 21:37:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
