ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
このブログは・・(ごあいさつ)
亡き息子~瞬~を想いこのブログを書いています。

瞬は、5月12日に生まれてから、わりと問題無くすくすくと育ってくれました。
1ヵ月検診も、4ヵ月検診も問題なし

ぷくぷくしていたので医師にも「体型からして問題なさそうだね~」
なんて言われたほど元気でした。

そして、もうすぐ、六ヶ月検診という時・・

平成23年10月25日 夕方・・
瞬は遅めのお昼寝から目覚めることなくお空に旅立ちました・・。


その日から今日まで涙の出ない日はありません。

毎日、寂しくて・・会いたくて・・恋しくて・・涙が止まりません。
なぜ・・瞬が死んだの?
どうして?
さっきまで笑っていたのに・・
いつもと何も変わらない瞬だったのに・・。
なぜ・・今ママの隣にいないの?

いまもまだ・・悲しみのどん底にいるのかもしれません

でも・・なにかしたくてブログをやってみることにしました。
ど素人の私ですが・・頑張って瞬らしい可愛いブログになればいいな・・と思います。

私と同じように、お子さんを亡くされた方、
瞬と同じ位の赤ちゃんがいるママさん、
瞬を知っているみんな・・
こんなに可愛い・・私の宝物の赤ちゃんの話を聞いてもらえたら嬉しいです

F1000242_convert_20111129185059.jpg

 瞬くん            平成23年11月  瞬のママより
コメント
コメント
本当に、本当に、本当に、今すぐ瞬ちゃんに会えたら良いよね。私も瞬ちゃんダッコしたいョ…瞬mama家族の皆は一致団結で、とても強い。瞬ちゃんは誇らしい気持ちで、お空に遊びに行ったと思うな。いつか皆で高〜い所で合流する時に、改めて『飛びっきり』の肝っ玉かぁちゃんpower全開で行ける様に、日々これまた皆で大泣きしながらも?!瞬ちゃんloueで、皆で瞬ちゃんを思いながら囲んで行こうョ…。涙ポロポロで上手にコメントできなくなりました。ごめん(T ^ T)
2011/11/30(水) 11:20:21 | URL | Aumy #/6ujc7dI [ 編集 ]
瞬〜あたしの甥っ子
泣きべそ君だった瞬 抱っこが大好きだった瞬 座って抱っこすると立て!って言ったね この頃はニコニコ笑って、声を出してたくさん笑ってくれたね 瞬 一度だけあたしと長ーいお話をしたねあの時瞬は何をお話していたのかな? 泣かないでね…って 悲しまないで…って言っていたのかな? 瞬 教えて欲しいよ 長く長ーいお話をした事忘れないよ 笑顔が可愛い瞬 やわらかい肌 泣き声 声をあげて笑ってくれた愛しい瞬 大好きだった匂い ずーっと忘れない もう一度だけでいいから抱きしめたい 涙はまだまだ止まらないよ ごめんね瞬
2011/11/30(水) 20:23:42 | URL | NAOMAMA #- [ 編集 ]
頑張れ!瞬ママ!

涙が溢れてくるe-259
2012/02/28(火) 23:33:58 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
初めまして。
私も貴方の亡き息子さんと同じ名前です…

他の皆から浮いている名前で、
ずっとコンプレックスになっています。
名前のことでからかわれたこともありました。

改名手続きをすべく、両親を何度も説得しました。

ですが、私は貴方のブログを読んで、
一生この名前と共に歩む決意を固めました。

天国の貴方の無き息子さんの分も、
この名前を名乗り、息子さんの魂と共に歩むために。
私も、息子さんの死を心から悲しみます…

本当にお気の毒でした…
悲しみを乗り越え、どうか元気を取り戻して下さい。
私の心からの願いです。
2012/06/12(火) 19:58:47 | URL | #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/20(月) 16:21:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
