ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
カウントダウン
あと3日・・・

こんなに苦しくなるとは思ってもいなかった・・

夜が深くなるにつれて、こころがざわざわして・・とうとう大粒の涙がこぼれた。

我慢の限界だ・・

あと3日で四十九日。いよいよ、本当にお別れの時がきた。

瞬は、最後の審判を受け、神様になる。本当にお空の子になってしまう・・。

私が、お腹をいため、生んだ子が私の元を離れ、神の子になる。

いやだ・・・

離れたくない。お別れなんてしたくない。ずっと側にいて欲しい。

ママの側にいてよ!瞬・・どこにも行かないで・・。お願いだから・・・

無理だよ・・ママそんなに強くないよ・・

瞬がいなきゃ何にも頑張れないよ・・
何も楽しくないよ・・
何をするのもしゅんと一緒がいい・・
楽しみにしてたのに・・家族6人でいっぱい楽しいことしようと思ってたのに・・
ずっと、ず~っと、一緒だと思ってたのに・・

ママをおいていかないで・・
ママに笑って・・
ママに瞬のかわいい声を聞かせて・・
もう一度、ママの腕にしがみついて・・
いっぱい、困らせていいから・・
いっぱい、泣いていいから・・

瞬に会いたい・・・。


ごめんなさい。今日だけは泣き言言わせてください・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
