ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
初めての抱っこ!
CAUS9DLM_convert_20111213224648.jpg

この写真は、ママが初めて瞬くんを抱っこした写真です  
(一緒に入院生活を頑張ったお友達が記念に撮ってくれました。)

帝王切開だったけど、次の日にはがんばって歩いて新生児室に行きました。
呼吸が安定してなくて、瞬は残念ながら保育器に入っていて・・
ママは目の前でおあずけをくらいました

毎日、みんなが赤ちゃんを抱っこして、おっぱいをあげてる横で・・
一生懸命おっぱいを絞って・・保育器の中に手を突っ込んで哺乳瓶でママパイをあげる・・
そんな日が続いていました。

でも、数日で瞬くん保育器卒業

記念すべき、初抱っこです

すごくいいにおいがしたのを今でも覚えています
この瞬間の為に、今まで、頑張ってきたんだよな~~って思いました。
幸せの絶頂期です

小さくて・・可愛くて・・、もう・・とにかくメロメロ

今、見るとちょっとだけ胸が苦しくなるけど・・
でも、大好きな写真です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
