ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
寂しいな・・・
2日前だけど・・瞬くん七ヶ月です

いよいよ、離乳食も本格的になってくる頃だな~~
早速、念願のバナナプリンをお供えしました。(うちの子は、みんな大好きだったから、きっと瞬もお口のまわりをべとべとにして、食べるんだろうな~

IMG_1887_convert_20111214175928.jpg

最近・・あんまり元気出ないです・・

どこに行っても、瞬のことばかり考えちゃいます・・

今頃、瞬はどれくらい成長してるのかな?
服のサイズはどれくらいかな・・?
おっぱいはどれくらい飲むのかな・・?
夜はよく寝るのかな・・?
何が好きで、何が嫌いなのかな・・?

ママにいっぱい甘えてくれてるのかな?
末っ子だから、1番の甘えん坊かな・・?
お風呂は好きかな・・?
寒いのは平気かな・・?
風邪なんかひいてないかな・・?

どんな声で笑うのかな・・?
どんな声で泣くのかな・・?

瞬・・ママやっぱり寂しいよ・・
コメント
コメント
応援してます
こんばんは。毎日瞬くんのかわいいかわいいお写真と、瞬くんママがどんなにどんなに瞬くんが大好きでいつもいつも想っているかを読ませて頂き、心から応援させてもらいたいと思っています。

瞬くんママの言葉ひとつひとつが全て瞬くんへの愛で溢れています。どんなに小さくてもこの大好きなママからの想いを、瞬くんはきっと天国から感じとっていることでしょうね。神様に守られて瞬くんは元気にお空から大好きな家族を見守ってくれていると思います。

私もぷくぷくほっぺの瞬くんが大好きです!これからもたくさんかわいい瞬くんを紹介して下さいね。
2011/12/14(水) 21:35:06 | URL | ちゃこぴー #- [ 編集 ]
Re: 応援してます
こうして、誰かがブログを見てくれている・・
こうして、応援してくれている・・
そう、思うと寂しいけど頑張らなきゃッ!思えます。

時々、弱音をはいたり・・どうにもならないことをかいてしまっていますが、優しいお言葉をかけていただきありがとうございます。
ちゃこぴーさんの言葉にいつも救われています。

これからも、いっぱい可愛い瞬を親ばか全開で紹介していきますね!また、見て笑ってください☆

いつも、コメントありがとうございます。
2011/12/15(木) 08:04:55 | URL | 瞬ママ #- [ 編集 ]
泣かないで〜(T ^ T)
みよちゃんっ!
りなだよ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、見てもらいたい
ものがあるんだ…↓↓↓

僕のことでキミが泣くなんて
そんなのおかしいよ そうだろ
僕はうれしいんだ だって今ここに
君がいる そのことが 本当に幸せなんだから

もしも僕が死んでしまっても
夜は星をながめておくれ
笑ってるだろう それが僕だよ
一緒に笑っておくれ
ほら ごらん 悲しくないだろ


これ、瞬に「ママに伝えて?」
って言われた気がしたから
伝えました(=´∀`)人(´∀`=)あは

瞬からのメッセージだと思って
元気だしてっッッ(>_<)←
2011/12/15(木) 22:12:35 | URL | りな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
