ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
泣ける・・。
いつも、うちの子たちを可愛がってくれる中学3年のりなちゃんにこんな素敵なメールをもらいました


泣かないで〜(T ^ T)
みよちゃんっ!
りなだよ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、見てもらいたい
ものがあるんだ…↓↓↓

僕のことでキミが泣くなんて
そんなのおかしいよ そうだろ
僕はうれしいんだ だって今ここに
君がいる そのことが 本当に幸せなんだから

もしも僕が死んでしまっても
夜は星をながめておくれ
笑ってるだろう それが僕だよ
一緒に笑っておくれ
ほら ごらん 悲しくないだろ


これ、瞬に「ママに伝えて?」
って言われた気がしたから
伝えました(=´∀`)人(´∀`=)あは

瞬からのメッセージだと思って
元気だしてっッッ(>_<)←


ありがとう、りな

がんばるよ! 
本当に、ありがとう・・
コメント
コメント
よかった( ´ ▽ ` )ノ
わざわざありがとお(>_<)
みよちゃんに元気だして
もらいたかったからつい…

気持ちが伝わってよかったです!
頑張って◎

あと、私中3です…(笑)
2011/12/17(土) 15:37:16 | URL | りな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
