ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
仏壇やさんで発見!
仏壇やさんで、こんなものを見つけました

IMG_1889_convert_20111214080209.jpg

両方ともお線香です。
ミルクキャラメルは、本当にキャラメルの匂いがします。甘くて美味しそうです(笑)
母の愛は、その名の通り・・・ミルクの香りがするお線香です。
初めて見た時は、なんか重くて・・(泣けてきちゃったんです
購入できませんでしたが、やっぱり買っちゃいました

他にも、季節の香りや香水タイプのおせんこうなど、いろいろあるんですよ
でも、1番のお気に入りは香蔵というお線香です。
湯上りの瞬の匂いがします(ベビージョンソンの匂いに似てます。)
ろうそくも、どらやきやパフェ・雪だるまや鏡餅など・・いろいろありました。
私の親友がいろいろ詰め合わせてお供えしてくれたので、しばらく香りで楽しめそうです(笑)



そしてこれは、ママがアレンジしたお花です。
お花屋さんで売っているアレンジメントはかなり割高だし、
なんとなく手作りでお花を飾りたい・・と思ったので、自分で作ってみました
一応、フラワー教室に行ったのですが・・・。
ちなみに、今は、バラのアレンジを飾ってあります。
もっと上手に作れるようになったら、またアップします

IMG_1891_convert_20111214080334.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
