ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
瞬くんギャラリー☆
何か言いたそうな瞬くん

F1000178_convert_20111221071100.jpg
勝手に・・お母さんが好きなとこベスト3です

ベスト3は・・・ほっぺ とにかくぷくぷくで・・吸い付きたくなります

ベスト2は・・・瞬くんの感触 
やわらかくて・・ムチムチしてて、いいにおいがする瞬くんが
大好き

そして、ベスト1は!!
やっぱり、おめめ・・です

その済んだ瞳に見つめられてママは何回、胸がきゅ~んとしたことか・・

絶対に彼女なんか作らせません!と思ってました(笑)
ママの永遠の王子様なのです

可愛すぎて・・困っちゃう(親ばか全開です
コメント
コメント
かーわーいー(o^^o)???
しゅん可愛すぎる!!

うちが彼女になりたいくらい(笑)


みよちゃん!
素敵な素敵なプレゼント
ありがとお(>_<)?
しゅんくんチョコ、飾りますっ!!
ほんとに可愛いっッッ!
うち…あんまりしゅんと
思い出作ってないし
写真も一緒にとってないから
すっごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ

大事にします(´・_・`)?
2011/12/23(金) 19:12:22 | URL | り-な #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
