ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
しゅんくん、メリークリスマス☆
しゅんくん・・今日は、クリスマスイブです
クリスマスは、パーティーをしたり、プレゼントをもらったりできるんだよ
お家もクリスマスツリーを飾ったんだよ!キラキラきれいでしょ

23日にパーティーをやりました。
どうしても、やりたかった・・
瞬にクリスマスってこんなに楽しい日なんだよって見せてあげたかったから・・。

瞬の大好きな人たちが集まってくれました。
なっちゃん・まんちゃん・みーちゃん・なおちゃん・ポッポ・ばあば・・・
家族みんなでパーティーしました
みんな瞬にもちゃんとプレゼント持ってきてくれて、ママすごく嬉しかった
瞬の写真の周りはプレゼントだらけになったね

IMG_1894_convert_20111224232633.jpg

IMG_1893_convert_20111224232806.jpg


IMG_1895_convert_20111224160126.jpg  
なおちゃんとしゅん

お母さんね・・・
すごく楽しみにしてたんだ。クリスマスパーティー・・。
だけど、やっぱり泣いちゃったね
どうしてここに瞬がいないんだろう・・ってくやしさと寂しさで涙が止まらなかったよ・・。
みーちゃんもなおちゃんも泣いてたね・・
みんな瞬がいなくて寂しいんだよ・・。
楽しいはずの時間に瞬がいないことが切ないんだよ・・。

どんな顔してクリスマスツリーを見てたんだろう?
ケーキのクリーム、ぺろってしたらどんな顔したのかな?
クリスマスソングを聴いてニコニコしたかな?
プレゼントに興奮したかな・・?

本当なら、家族6人での初めてのクリスマスだったのにね・・。
今年のクリスマスは寂しいクリスマスだったな・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
