ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
天使ちゃんのお仕事
瞬くん・・・
今、何をしてますか?

お空の上もこんなに寒いの?
お空の世界はママがいる‘ここ‘と何が違うのかな?
それとも同じなのかな?

今日もらった本に書いてあったの。

瞬のように天使になった子たちには、大事なお仕事があるんだって・・。

天使たちは毎日お花を摘むの。
天使が摘んだそのお花は、温かい幸せのピンク色のハートになるんだって
そして、天使たちはその幸せのハートを地上に向けて降らせる・・

いつも、想っています・・。というメッセージと共に・・。

お空の世界で瞬は、お腹にいた時からずっと、ママやみんなに愛されていた愛を感じ、
その愛で満ち足りた気持ちで、お空に還ったんだって。
温かくて優しいその愛に、今もなお、包まれながら暮らしているんだって。

いつも一緒だよって・・・。


瞬たちのおかげでこの世界にはこんなに愛がたくさんあるんだね!
愛情・友情・人を思いやる気持ち・無償の愛・・・
愛を感じるから、人に優しくなれるし、ありがとうって言える・・・

だからママたちも、笑顔で瞬に笑いかけないと、って思う。

なかなか難しいけど、瞬がそれを望むなら・・・

1日のうちほとんどを哀しくて泣いて過ごしたとしても・・・

寝る前は笑顔で瞬におやすみしようと思ってるんだ。


いつもその為に、夜な夜なこっそり泣いてリセットしてるの。

上手く伝えられないけど、今はそんな感じです。

ありがとねっ、瞬くん 

おやすみ 私の大切なかわいい天使ちゃん 

F1000217_convert_20111228005242.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
