ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
お空の赤ちゃん相談所
わたしのブログのリンクの欄に『お空の赤ちゃん相談所』というのがあります。

ここは、大阪の 常光円満寺(高野山真言宗) さんのホームページです。

ある方から、このお寺を紹介していただき、
水子や瞬のように赤ちゃんで天へ還っていった天使ちゃんの
ご供養をされているお寺です。(安産祈願もしています。)
行ったことはありませんが、お写真を拝見して、
お地蔵様がたくさんいて、なんだか温かい感じがしました。

お空の赤ちゃん相談所は、

天国の赤ちゃんは、とても優しくて可愛らしい赤ちゃんです

いつも、美しい天国で、楽しく元気に遊んでおいでです

どうか、温かいお心で、あの子を想ってあげてくださいね


から始まり・・・深い喪失感の私たち天使ママにはとても温かいサイトだと思います。
読んでいるうちに、涙がこぼれますが、その涙は優しい涙です。
私は、素直にいまやるべき事が見えてきました。

泣いたっていいんだ・・・。
ただ、間違えなければ・・。

瞬は、私の笑顔を待っている。
私が、少し明るい気持ちになれば安心し、喜んでくれる。
私が、毎日を大切に生きていけば、瞬は喜んでくれる。
一日の終わりに、『瞬くん、今日も一日見守ってくれていてありがとう。』と
伝えることが、私ができるご供養なんだ・・と思いました。

ぜひ、一度見ていただきたいな・・と思います。

F1000131_convert_20111229003642.jpg

私の可愛い お空の瞬くん   (生後13日目の瞬)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
