ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
瞬に、みんなに、ありがとう。
またまたママに遊ばれてるしゅんくんです
F1000185_convert_20111229004148.jpg

しかも、今回はかなり嫌そう・・・
ごめんね、瞬くん・・。だって・・・

可愛いんだもん

今すぐそのほっぺやポンポンにチュッチュしたいよ~


お空からのメッセージをまた聞きました。
住職さんから聞かせてもらいました。


お母さんが1人涙しているとき、僕は天国から
『いつも、見守っているよ。 応援してるよ』

そう伝えるために、小さな幸せと感動をたくさん運んだよ

するとお母さんが少しずつ笑顔を取り戻してくれたんだ
僕はとても嬉しかったよ


ある時、ふとお母さんが僕に

『いつも見守ってくれて、ありがとう・・』

と言ってくれたんだ。

この言葉は、僕の宝物なんだ。



お母さんも、瞬くんの笑顔や、瞬くんと過ごした思い出が、大事な宝物だよ
いつも、心で瞬を感じているから、頑張れてるんだ。
瞬、ありがとう

瞬を愛してくれたたくさんの人の笑顔や優しさで支えられています。
瞬のお父さん、瞬のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがママを支えてくれています。
お家に飾ってある瞬の写真が、ママに優しく微笑みかけてくれます。

だから、ママも頑張れています。

だから、みんなにありがとう・・・だね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
