ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
僕、おもちゃにされてます・・・
かわいい、かわいい瞬くんはみんなのアイドルで・・・
いろんなことされてました

F1000167_convert_20120106173349.jpg
今回は、女装編をご紹介します

F1000165_convert_20120106173504.jpg

何をされてるのか・・まったくわからないよね・・・
きょとんとしている瞬くんが可愛いです
完全におもちゃです・・
コメント
コメント
はじめまして
先日偶然見つけ、ずっと読ませて頂きました。
コメント残そうにも、うまい言葉が見つからず…。
でも、私のブログを覗いて頂けたようなので、
一言お礼申し上げたく戻ってきた次第です。

瞬くんの可愛い笑顔をありがとうございます。
このブログを読むと、今のこの一瞬がとてつもなく
大事な瞬間なんだと思えました。

馬鹿なブログ記事ばっかりで、
ちょっと反省してしまいました~(涙)
でも、本気で子供を愛しているのは同じだと思います。
嫌じゃなかったらたまに覗いてくださいね。

なんかやっぱり上手く書けないけど、
また覗かせてくださいね♫


2012/01/06(金) 18:57:13 | URL | こじかのバンビ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいです。

わたしも、拝見させていただいて楽しませていただきました。

子育てってほんとに大変だけど、なんだかんだ・・・楽しいですよね!
これは、ママの特権だな!って思います。

子供達はこんなママでも『世界で一番可愛いのはママ!』とか『世界で一番大好き!』って言ってくれて・・・
大変って気持ちも吹っ飛んじゃいますよね☆

わたしもまたお邪魔させていただきますね!
2012/01/06(金) 23:29:38 | URL | 瞬ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
