ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
うーたんとしゅんくん
今日は、うーたんのリクエストで
『うーたんとしゅんくんの仲良し写真』です。

F1000229_convert_20120108170959.jpg
うーたんに踏まれないように(笑)ベビーベットに瞬くんを寝かせていたのに、
なぜか一緒に寝てます・・・


IMG_1820_convert_20120110230503.jpg

この2枚の写真は5ヶ月も間が空いてないのに・・・
なんだかすごく、うーたんがお姉さんに見えるな~~

昨日今日と、お月様がまんまるで・・・
うーたんはしゅんくんだ~~~って興奮してます
今まで、感じなかったけど、お月様の月明かりは心が温かくなりますね。
ついつい家族で眺めて、話しかけてしまいます。

『瞬くん、家族みんな・・・いつもあなたを想っているよ・・。
大好きだよ、瞬』
コメント
コメント
こんにちは!!

ご無沙汰してます。
二人とも めちゃいい顔してます^^

可愛いe-266
2012/01/11(水) 14:25:24 | URL | なおたん35 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
可愛いe-266っていってもらって嬉しいです。

まだまだ不安定な私ですが、瞬を思い出すと笑顔になれるときも出てきました。

忙しいおかげですね!(笑)

これからも、応援していてくださいね。いつもありがとうv-238
2012/01/12(木) 09:05:22 | URL | 瞬ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
