ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
泣いてる瞬も可愛いの。
大泣き瞬くん

F1000202_convert_20120114131506.jpg

この写真も、ママの好きな一枚です

今はもう聞けないけど・・
この写真を見ていると瞬くんの声が聞こえてくるような気がします。

可愛い声・・・
甘えた声・・・
大きな声・・・

汗をかくほど、泣いたっけ。
泣きながら、ウトウトしちゃったこともあったっけ。
『ぼく、ママに甘えたいの~』って言ってるように泣いたっけ。

ママが抱くと、すぐ泣き止んで穏やかなお顔を見せてくれたね。
お兄ちゃんたちに『いいでしょ~、ママの抱っこは僕のだぞ!』って
言ってるように得意げなお顔をしてたね。
ママの胸にお顔をコスコスして、ウットリしてくれてたね。

もういちど、瞬くんの重みを感じたいな・・・
瞬くんの甘えて泣く声が聞きたいな・・・
瞬のほっぺにいっぱいチュ~したいな・・・

瞬くん・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
