ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
映画『うまれる』自主上映会 決定!
とうとう、映画『うまれる』

静岡上映会の具体的な内容が決まってきました!!


映画『うまれる』は、「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、
命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、
【自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、
そして"生きる"ことを考える、ドキュメンタリー映画】です。

妊娠・出産・育児、流産・死産、不妊、障害など『うまれる』ということを
幅広く捉える事で、親子関係やパートナーシップ、男性の役割、
そして『生きる』という事を考える・感じる内容になっています。

わたしは、この映画を通じて、1人でも多くの方が、
命や愛や家族について考えるきっかけになり、
これからの頑張る力になってくれればいいな・・と思っています。

≪ 静岡上映会 詳細 ≫

日時:平成24年5月13日(日)
 10時・13時・16時 の3回上映
場所:静岡シネ ギャラリー (静岡市葵区御幸町11-14)

前売り券有り

問い合わせ:shun-cute@angel.tnc.ne.jp
映画『うまれる』静岡上映実行委員会

あ!ちゃっかり宣伝しちゃいました(笑)

また随時、上映会のこともブログにのせていきます。

5月13日は、瞬くんのお誕生日の次の日です。
1歳になった瞬くんと一緒に頑張ります

瞬くん、ママにパワーをちょうだいね
コメント
コメント
おめでとうございます!
いよいよですね^^
めちゃくちゃ見てみたいな~、この映画。
大変そうだけど、頑張ってくださいね。
応援してます!!!
2012/01/16(月) 18:27:51 | URL | こじかのバンビ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

とうとう、ここまできました・・・
あとは、前進あるのみですv-22

瞬を失って・・・
寂しさを紛らわすように始めたこと・・・
でも、たくさんの人に賛同してもらい、実現に近づいてきました。
誰かから、優しい言葉を聞くと、なんだか瞬のおかげかな・・・
と、瞬を近くに感じます。

絶対、成功させます!
瞬と一緒に、成長していきたいと思っています。
応援していてくださいねv-344
2012/01/17(火) 07:37:18 | URL | 瞬ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
