ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
落ちつく・・・(笑)
F1000205_convert_20120114131557.jpg

さてさて・・・
瞬くんはどこにいるでしょう・・・?

正解は、おっぱいのうえで、くつろいでます

しゅんくんはオッパイ大好きです。
特に、なおちゃん(私の姉=瞬のおばさん)のでっかいおっぱいの上が大好き・・・

(ごめんね・・・ママパイは小さいもんね・・

この顔・・・

瞬くん、かなりいい感じに落ち着いてるのね

いつも、このまま寝ちゃうんだよね・・・

ちなみにパパの上や、ママの上で寝ちゃってる写真もあります・・・
それはまたの機会に・・・

可愛い・・・ 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
