fc2ブログ
ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
今日のママは、雨。
瞬くん、おはよう

今日は、朝から雨です
今日はというより・・・
昨日からずっと雨です

だからかな・・・・?

ママはちょっとテンション低めです
なんかすごく寂しい気持ちです。

もう今日で1月も20日目。
1日がホントに早くて・・・
あっという間に瞬とお別れして、90日です。
あと5日で三回目の月命日だね・・・

会いたいな・・・

言っても仕方ないことばかり言ってしまいます

だんだん日常の中で瞬の遺影の前で、
ずっと座り込むことをしなくなったけど・・・
瞬への手紙を書かなくなったけど・・・
瞬くん・・・って泣かなくなってきたけど・・・

やっぱりまだまだ全然、ダメだな
簡単に涙スイッチが入っちゃう・・・

ボロボロと大粒の涙が出るよ・・・

瞬がお空に昇ってすぐは、毎日ずっと見ていた瞬の動画。

今では何だか見れなくなってしまいました。

パパはこの3ヶ月間、1度も見ていません。
見れないんです

カメラの向こうのあなたは、可愛い声で笑い、
手足をバタバタさせて、笑っています。

会いたくて、悔しくて・・・
胸が締め付けられます。

でもまた少し経ったら、きっと見ます。
可愛い瞬が笑っている・・・
あなたが精一杯生きた証だから。

カメラをつければ、また瞬に会えるから・・・
コメント
コメント
日常に追われて…
瞬ママ、こんにちわ(*^_^*)雨の日…私もそうでした。
月日が流ていく事を実感しますよね。
心はあの日のままなのに、時間は過ぎていて…。
あの頃の私、娘の事を考えてない一瞬があると、自分を責めてました。娘を想ってやれるのは、私しかいないのに…と。

瞬ママ、
悲しい時はたくさん泣いて下さい。駄目なんかじゃない!ゆっくり、ゆっくり。
2012/01/22(日) 21:16:16 | URL | なお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック