ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ありがとう・・
いろんな人がこのブログを見てくれた・・

コメントもくれた・・

すごく嬉しい

瞬くんのこと、いろんな人に知ってもらえた・・

最初は、きっと悲しいサイトだから、重たいかな・・?とか、他人の子の話なんて・・と思ってた。
だけど、すごく優しいコメントやメッセージをたくさんもらえた。
今の私には、人の優しさに触れることが何よりの特効薬だ。

瞬が生きていた証しを残せて、本当に嬉しい・・

さあ!瞬くん  明日は何の話をみんなにきいてもらおうか?

ママ・・今日はあんまり泣かなかったよ・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
