ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
自主上映会のテーマ
映画『うまれる』 5/13 静岡自主上映会について

テーマ : ~ありがとう~


≪上映会の目的・ねらい≫

ありがとうの気持ちを伝えるために・・・


1.自分たちがうまれてきた意味や
  命の大切さ・家族の絆・人との繋がり・生きることをあらためて考える。

2.これからの子育てへの気持ちのゆとりや
愛(親子愛・夫婦愛)のきっかけになって欲しい。

3.この映画を通して、(生きる)ということは何なのか・・・考えるきっかけになって欲しい。

4.静岡市の地域振興、『地域の人との繋がり』を感じていただける場にする。


私達は、みんな愛し、愛されるために生まれて来る。

私達は、みんな誰かの愛に支えられて生きている。

だから、私は心から ~ありがとう~ と伝えたい。



いま、上映会準備が実行委員のみんなの
おかげで順調に進んでいます。
みんな・・・
「ありがとう。」

上映実行委員会のホームページが出来ました。
http://umarerusizuoka.blog.fc2.com/


このページのリンクからもご覧いただけます。

また、実行委員会では随時実行委員メンバーを募集しています。
問い合わせ:shun-cute@angel.tnc.ne.jp まで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
