ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
苦しいほど哀しい・・・
昨夜、わたしは突然大粒の涙がこぼれました。
久しぶりに声を出して泣いてしまいました。

無理したり、我慢してるつもりはなかったけど、きっと
精神が限界だったんですね・・・。

瞬に夜、いつものようにお線香をあげておやすみって言おうと思ったら
すごく寂しくなり、感情が抑えられませんでした。

逢いたい・・・・
寂しい・・・・
哀しい・・・・


この気持ちはどうやって楽になっていくんでしょうか?

消えることの無い喪失感。

空しさ・・・。


瞬はさみしくないだろうか・・・
瞬は生まれてきたことを後悔してないだろうか・・・
普通に生活している私たちを怒って無いだろうか・・・
心は本当に繋がっているのだろうか・・・


頭も心もぐちゃぐちゃです。

寂しくて寂しくて、胸が苦しいです。

同じ経験をされた方に今の思いを書いてごらん・・・
と、言われてこうして書いて見ました。

一言には出来ない思い。

今、目の前にお皿がいっぱいあったら
思いっきり割っているかも・・・

目の前が海だったら、大声で叫び
飛び込んでるかも・・・

誰も走っていない高速道路なら
思いっきりアクセルを踏んでいるかも・・・

何をしても、瞬は還ってこない・・・
何をしても、あの頃には戻れない・・・
どんなに願っても
もう瞬はここにいない・・・

どうして?
どうして?どうして・・・?

何回叫んだって、どんなに泣いたって、どんなに祈っても
瞬はもういない。

もう一度、
もう一度だけあの子を抱きしめ、キスをしたい・・・


毎晩同じ事を、神に祈っている。
奇跡を祈ってる・・・。

私には、やっぱり切な過ぎる・・・
返して、私の可愛い息子を・・・・


IMG_1808_convert_20120130170454.jpg


コメント
コメント
瞬くんママ、私なんかが言うことではないと思いますが、泣いてあげて下さい。涙が枯れるまで泣いてあげて下さい。

瞬くんが悲しむから、お兄ちゃんたちのためにも泣かないであげて!なんて私には言えません。。

たった一人のママですもんね。瞬くんママがお腹を痛めて生死をさまよってやっと生まれてきてくれた瞬くんだったんですよね?その大切なかわいい愛おしい我が子が突然目の前からいなくなった現実、受け入れられなくて当然だと思います。いつも私も考えています。もし私だったら。。考えただけで胸が張り裂けそうになります。泣くまいと思ってもそんな簡単にコントロール出来ることじゃないですよね?

瞬くんママが泣いている時には、きっと瞬くんもお空で泣いていると思います。瞬くんを思い出して、ぬいぐるみの瞬くんを抱きしめて一緒に泣いてあげて下さい。私もこんなにかわいい瞬くんの写真を見てるだけで涙が止まりません。。

でも。。

絶対に高速道路でアクセル思いっきり踏んだり、海に飛び込むなんてしないで下さいね。約束して下さい!

瞬くんママにもっともっとかわいい瞬くんのお話やご家族のお話を聞かせてもらいたいと思っているファンがパソコンの前にたくさんいます。みんな瞬くんママやご家族を応援していますよ!
2012/01/31(火) 21:02:26 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
