ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
初めてのUSJ
瞬くんの法要で初めて大阪に行きました。

だから・・・
ついでにユニバーサルジャパンにも行って来ました
もちろん!瞬くんも一緒です
ママのバックの中にいます(注:写真ですが)

IMG_1982_convert_20120207061545.jpg

この日は本当に寒くて・・・
でも、子どもって寒さなんて関係ないんですよね・・・
めちゃくちゃはしゃいでました

IMG_1994_convert_20120207065314.jpg

楽しそう


IMG_2007_convert_20120207062144.jpg

写真を見る限り・・・
私も嬉しそうですね・・・

途中、雪が降ってきたり、乗り物が強風のため運休していたり、
(地元の方にも京は特別寒いですよ・・・と言われました

でも、でも、楽しかったです
久しぶりに遊んできた~って感じでした。
また行ってみたいです。
今度はもう少し暖かい時期に・・・(笑)

うーたんがもう少し背が伸びたら・・かな?
小さい子はあまり乗り物に乗れないので
ちょっと可哀想でした。

しかも、うーたんいまだに
「ディズニーランドに行ってきた~~」
って言ってます
ミッキーとミニーはお風邪でねんねだったそうです(笑)
たしかに・・
ミッキーとミニーいなかったね

IMG_1993_convert_20120207064448.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
