ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
考えちゃう、瞬の事ばかり・・・
毎日忙しく過ごしているから、
だから普通でいられるんだな・・。

体がちょっと疲れたから今日は予定を
何にも入れないでくたくたしようと思っていたけど、
ボーとしてたら涙が出てきた

すごく寂しくて、すごく胸が苦しくなった・・・。

何をしても瞬に結びついてしまう。
何を見ても瞬に結びついてしまう。

小さな子を見たら瞬を想像して哀しくなる。
でも、小さな子を見て釘付けになる私。

なぜ、瞬が今ここにいないの・・・?
どうして死んでしまったの・・・?

いつも・・
ずっとずっと同じ疑問の繰り返し。

会いたいのに会えない・・・。
抱きしめたいのに抱きしめられない・・・。
子どもは成長するのに瞬は成長しない・・・。

もう二度と瞬の温かさを感じることは出来ない・・・。

苦しい・・・

楽しく過ごしていると哀しくなる。

この楽しい時間に瞬がいないことが。
楽しい経験をさせてあげられないことが。
一緒に楽しめないことが、楽しいはずの時間を寂しくさせる。

だからやっぱり忙しく過ごして、
一日をただただ終わらせることしか出来ない。

一つ一つ、考えてたらおかしくなっちゃう。

泣きっぱなしになっちゃう

子供達も心配しちゃう・・・。

頑張らなきゃ・・・

F1000240_convert_20120209100815.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
