ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
瞬がくれたきっかけだから・・・
さてさて、今日も映画上映会の準備で
走り回る予定です

今日は上映会に賛同していただけそうな企業様と打ち合わせ。
上手に上映会の趣旨を説明できるか・・・
不安ですが頑張ってきます。
先日、静岡市助産師会様から賛同していただき、
ご後援いただきました

瞬くんの1歳の誕生日の次の日のイベント。
ママが初めて自分の力で協力者を募り、
みんなの力を借りて行うイベント・・・。

いち主婦&子育てママの私に何が出来るだろう・・・
と思ったこともあったけど、
一生懸命やると熱意や思いは伝わるんですね!!
現在も、協力者が増えてきています。
本当にありがたいことです

絶対にいい上映会にします

瞬くんとの別れから知った映画。
瞬くんとの別れがあったから感じる人の温かさ。優しさ。

瞬とのこの別れを必ず意味のある別れにしたい。

寂しいだけじゃなく、
私が成長するためにあった別れだと思いたい。

天国にいる瞬に
『ママ、がんばったね
って言ってもらえるように・・・。

だから私は頑張ります。

今、地上にいる3人の子供達にも
頑張っているママの背中を見てもらうために・・・。

パパも頑張ってるから!

きっといつか、私たちも幸せになれる。

心から笑える日が来る・・・。

そう信じて頑張ります

IMG_2000_convert_20120210080341.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
