ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ハッピーバースディーMちゃん!!
2月11日は長女Mちゃんの7歳のお誕生日でした

早いもので、あんなに小さかった子がもうすぐ
小学校2年生。

子どもの誕生日ってなんだかすごく
感極まるものがあります。

誕生日当日には親戚が集まってくれて
楽しい誕生日会をやりました

Mは、とても頑張りやさんで、自慢の娘です。

(ここからちょっと我が子自慢になります

Mはまず足が速い!!
運動会でも代表選手に選ばれたし
(でも、運動会当日は瞬くんのお葬式で参加できず可哀想でした
持久走大会でもかなりの好成績

勉強もなかなかの成績です!
(本人、勉強好き。だって楽しいもんっといっています。
本当に私の子かしら??

そして、字がめちゃくちゃ上手いです
学校の書初め大会金賞!
9月から始めた習字教室の大会で2回入賞!
1つは奨励賞をいただきました
習字のお手本書にも優秀作品として掲載されました。)

Mは妹にも優しくて、何をやっても丁寧で・・・
頼りになるし、明るく面白いしこの子が娘で私は本当に幸せです。
母としての喜びを感じさせてくれる子です。

これからもずっと心の優しい、頑張り屋のMちゃんでいてね

F1000175.jpg

この写真は・・・
泣いてる瞬を抱っこしてあやそうとしてくれた写真です。
けして、泣かせてるわけではありません・・・(笑)
瞬は嫌そうだけど・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
