ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
いつもいっしょ
最近少し寂しくてブログをお休みしていました。

忙しくして寂しいスイッチにならないように過ごしていました。

だけど、今日久しぶりに瞬くんにお手紙を書きました。
ごめんね!という気持ちと、ずっと一緒だよ!って内容です。

可愛い瞬くん
大好きな瞬くん

ママの心の中に今は一緒にいるんです。
ママのお腹の中に戻った・・・と思うようにしました。

だって生まれる前も顔はまだ見れなかったけど
いつも一緒で、いっぱい話しかけて
一緒に笑い、一緒に泣き、
なんでも一緒に頑張ってきたんだもの。

だからこれからも同じ。

ママが泣けば瞬も悲しい・・・
ママが笑えば瞬もニコニコ笑う・・・

私が見た綺麗な景色
私が食べた美味しい食事
私が心満たさせる瞬間

すべてを瞬も感じるんだ

そう思うと・・・
いっぱい幸せにならなきゃ
と思います。

ネガティブとポジティブ・・・
両方あるのがママ・・・
(天使ちゃんの遺族たち)

でも
なるべく明るく元気な私で過ごしたいな・・・

IMG_1819_convert_20120215181849.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
