ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
~妊とものみんなへ~
瞬を妊娠中、
一緒に病院で辛い妊娠生活を送った友達たちに
この場を借りて手紙を書きます。

~妊とものみんなへ~

お元気ですか?

小さな子どもがいるのに瞬のお葬式の時には、
目を真っ赤にして駆けつけてくれたみんな。
しばらくして『大丈夫?』って心配して
メールをくれたみんな。

ありがとう
ずっとメールできなくてごめんね

わたし、大丈夫じゃないけど・・・
大丈夫だよ!
妊娠中と変わらず明るく生きてます。

みんなの赤ちゃんはどう?
大きくなったよね
きっともうハイハイしたり、もしかしたらあんよしてるかな?
可愛い盛りだよね
みんなが赤ちゃんたちにメロメロな顔が目に浮かぶよ
忙しくも充実した毎日を送っていると思っています。

ごめんね。
直接メールしなくて・・・

やっぱりまだみんなと普通にはメール出来無そう
みんなの赤ちゃんの成長を羨ましく思ってしまいそうで・・・
今はまだ聞けません
いまはまだ知らない赤ちゃんを見ただけでも涙が出ます。
みんなへの想いが強い分、まだ少し時間がかかりそうです
ごめんね・・・。

でも、いつもみんなのこと思っています。
赤ちゃんたちが幸せにスクスクと育っていくこと祈っています。

いつかまたみんなに会って、前みたいに笑って
いろんな話しが出来る日が来るように・・・
なりたいと思っています。
重たいかもしれないけど・・・
瞬と一緒に新生児室に並んだみんなには
瞬の分も幸せに生きていって欲しいです。
妊トモのみんなにも私の分もいっぱい
赤ちゃんを抱きしめ楽しいママライフを過ごして欲しいです。

いつも心配してくれてありがとう

私としゅんの大切な思い出の写真です

IMG_1730_convert_20120217080732.jpg
瞬くん生後3ヵ月
3ヶ月にしてはデカイってみんなに笑われたっけ
たしかに一段とほっぺがプクプクで・・・
まんじゅうみたいだね、瞬(笑)

IMG_1733_convert_20120217080925.jpg


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 21:59:22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 21:17:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 22:57:45 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
