ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
瞬ちゃんへ
瞬ちゃん・・・

今日のママは元気なくて心配かけちゃったね・・・。
ごめんね

でも、みんなが優しい言葉をかけてくれたり、会いに来てくれたから
もう大丈夫だよ!!
瞬の家族(パパ・兄弟・おばちゃん・ばあば・じいじ)はみんな優しいね
嬉しいね

ママ、また瞬ちゃんに鶴を折り始めたよ
今度は千羽の鶴を折ります。この前は千羽いなかったもんね・・・

楽しみにしていてね!!

じゃ、今日はもう寝るね
心配させてごめんね!
また明日元気に頑張るからね!
大好きだよ!! 瞬ちゃん!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
