ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
花粉症なの、ママは・・・。
ブログを更新するのが久しぶりになってしまいました

まだまだ気分にムラが有ります・・・
やたらテンション高かったり
周りまで暗くしてしまうほどどんより暗かったり

でも瞬ちゃんに千羽鶴を折っているとちょっと
元気になれます!
というか、落ち着きます
この数日間、そうして過ごしてきたので・・・
300羽ほど出来上がりました
束になってくるとカラフルな鶴がとても綺麗です

話しは変わりますが・・・
私はひどい花粉症です
もう10年以上のお付き合い・・・
でもなぜか
妊娠してると症状がかなり軽いです。
(赤ちゃんパワー??)

去年は瞬くんがお腹にいて、入院して室内だったのもあり良かったのですが・・・
今年もやっぱり症状が出てきたので病院に行きました。
なるべくなら薬は使いたくないけど、花粉症って
鼻が詰まって食べものの味が分からずご飯の支度が大変だし
目が痒いし何だか顔まで痒くてお化粧したくないし・・・
マスクすると眼鏡が曇るし・・・
いいこと無いです・・・花粉症
季節は春が大好き
春は暖かいし、お花も綺麗だし、なんだかうきうきします
うーたんと瞬くんが生まれたのも春
だけど・・・花粉が辛い季節です

花粉の無いところに行きたいです・・・春は

IMG_1685_convert_20120229063718.jpg

瞬くんは花粉症かな?
天国は花粉なんてないのかな?
天国ももうすっかり春なのかな?

今日はひな祭り
女の子のお祝いの日なんだよ
あとで貝のお吸い物とチラシ寿司を食べようね!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
