ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
最近の~泣けちゃう曲パート1~
この曲はやっぱりやばいです・・・
すぐに大粒の涙がこぼれます

三日月 絢香

ずっと一緒にいた
二人で歩いた一本道

二つに分かれて
別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸抱えて
今に泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながってるからねって
愛してるからねって

冷え切った手を
1人で温める日々

君の温もり
恋しくて 恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君に寄りかかることはできない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって
強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう
それまでの電池は 抱きしめながら言った
あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながってるからねって
愛してるからねって

三日月に手をのばした
君に届け この思い・・・

IMG_1815_convert_20120102011401.jpg

大好きだよ しゅん
コメント
コメント
僕のお気に入りは、妻と同じ名前の
岡村孝子さんの曲です。

彼女の曲を聴いていると切なくなってきます。

すべて好きですが、特に好きなのは
夢をあきらめないで、です。

この曲を聴いていると
孝ちゃんから話しかけられているような
気持ちになります。
2012/03/14(水) 14:58:41 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
