ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
瞬ちゃんへ
瞬ちゃん・・・

今日はママの今の気持ちを聞いてね。

瞬ちゃんは今ママが忙しく過ごしていることを
どう思っていますか?

寂しいですか?
嬉しいですか?

忙しくしていると涙を流す時間がありません。
だから「どうして、瞬が死んでしまったの?」という
いつもいつも繰り返す切ない気持ちが抑えられています。
祭壇の前で泣いて瞬に謝り続けていた時とは少し違うママだよね。

僕のことを忘れたの?

なんて思って欲しくないからこうして聞いてみました。

瞬・・・ママは少しだけ強くなろうと思ったんだ。
どうしたって瞬の側には今はまだいけないんだ。
だから今を、
こうして生きてる時間を大切に生きてみようと思ったの。
でもね、瞬を思う気持ちは何も変わってないよ。
ずっと変わらないんだ。
いつだって瞬を想っているし、家族は6人。
パパもお兄ちゃんもお姉ちゃんもうーたんも・・・
いつも瞬と一緒だって!
頭と心の中から瞬が消えたことは一度もないって!
ママもそう・・・
瞬を想っているから頑張れてる。
瞬を感じるから頑張れてる。

今のママは瞬のおかげで強くなれたんだ。
ありがとう

だから瞬、寂しがらないでね!
いつもその可愛い笑顔で私たちを見守っていてね!
心から愛していることをあなたもお空で感じてください。

いつも一緒だよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
