ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
瞬ちゃん、祝10ヶ月!!
今日、12日は瞬くんの月バースディ

瞬くん、今日で10ヶ月になりました
おめでとう、瞬くん

お母さん、何だか今朝はテンション高いよ
お天気も良いし、お洗濯しながら
今日はどうやって過ごそうかな・・・?って考えてました。

ケーキでも焼こうか・・・?
可愛いお花のアレンジを作ってみようか・・・?
何かおもちゃを買ってこようか・・・?

そうだ、全部やっちゃえ!!

10ヶ月くらいの子ってどんなだっけ?
お母さん子供4人も生んで、3人育ててるのに
忘れちゃったよ・・・

でも、きっとすっごく可愛い顔した瞬くんが
お母さんにいっぱい甘えて、いっぱい泣いて・・・
楽しく明るく過ごしているんだろうね・・!

仕方ない・・・
勝手に想像してニヤニヤするか・・・


昨日、久しぶりにパパと瞬ちゃんのことや
お互いの今の感情についてゆっくり話せたからかな?

お母さん、今日は元気だよ!!
今日と言う大事な日を楽しく過ごそうね、瞬くん

F1000208.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
