ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
お姉ちゃんの思い・・・
明日25日は瞬の月命日です。

もう・・・
5回目の月命日。

そのせいかな?
また少し前からママの心は
寂しい感情が強くなっています

実は、昨晩長女Mちゃんが
すごく久しぶりに号泣しました
嗚咽をあげて泣いたのは本当に久しぶりです。

彼女なりに今まで我慢していたんですね・・・

抑えきれない感情が爆発しました

『寂しい・・・』 『瞬くんに逢いたい・・・』と、
声を上げて泣きじゃくったのです・・・・

私は黙って彼女の気持ちを聞き、
思いっきり抱きしめました。
1時間位泣いたでしょうか・・・?

少し落ち着いてはまたボロボロ涙を流し・・・

見ているのも切ないほどに
泣きながら訴える
彼女の瞬への思いに心打たれました。

くまのしゅんくんを強く抱きしめ
泣き叫ぶ娘・・・

『こうしてMが瞬を思って泣いている気持ち・
瞬が大好きで、瞬がいなくなって寂しいっていう気持ち
きっと瞬は嬉しく思っているよ!

泣くことは我慢しなくていい・・・
いっぱい泣きなさい。
さみしいんだもん、涙が出るのは当たり前・・・

瞬をこんなに好きでいてくれてありがとう・・・
瞬を思って泣いてくれてありがとう・・

ごめんね、まだ小さいあなたに
こんなにも辛い思いをさせてしまって・・・

でも、いつも瞬はあなたの心の中にいるし、
パパやママやみんながいるから・・・

ずっとこのままではないから・・・
家族みんなで乗り越えようね。』

と伝えました。

彼女は、最後にこう言いました。

『もしかしたら、瞬はずっと天使で
わたしたちに少しだけ逢いに来てくれたのかもね・・・
楽しくて、幸せな時間をプレゼントしにきてくれたのかも・・・』

死んじゃったんじゃなくて
お空に還っただけ・・・

私たち家族が思い描く天国は、
明るくて、温かくて、お友達がいっぱいいて・・・
楽しくて、辛いことなんか何にも無くて。

そんな素敵なところに還った瞬は、
きっと楽しく幸せに過ごしている・・・
そう思っています

瞬、大好きだよ

~ママや瞬の家族みんなの愛が
  お空のあなたにちゃんと届いていますように~

CIMG0819_convert_20120324081203.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
明日25日は瞬の月命日です。もう・・・5回目の月命日。そのせいかな?また少し前からママの心は寂しい感情が強くなっています実は、昨晩長女Mちゃんがすごく久しぶりに号泣しま
2012/03/29(木) 11:15:15 | まとめwoネタ速suru
明日25日は瞬の月命日です。もう・・・5回目の月命日。そのせいかな?また少し前からママの心は寂しい感情が強くなっています実は、昨晩長女Mちゃんがすごく久しぶりに号泣しま
2012/03/29(木) 11:15:16 | まとめwoネタ速suru
