ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
TDLに行ってきました(#^.^#)
瞬くん、
日曜日にみんなでTDLに行って来たよ。
(瞬くんも一緒に行ったけど・・・)

瞬の大好きなねえねが今年無事に小学校を卒業して
そのお祝いで家族=ファミリーで行きました。
みんなでどこかに行くのは久しぶり
瞬くんとまかいの牧場に行った以来かな?

我が家の目的はもちろん・・・
くまのしゅんくんが見たかったから

それともう一度瞬と行きたかったから・・・

で、初めて見ました
動く『くまのしゅんくん』
IMG_2076_convert_20120328064354.jpg


感動しました
ずっと瞬の代わりに抱きしめて過ごした
くまのしゅんくんが楽しそうに踊ってる!!
うーたんも『しゅんくんだ~!!』って思わず
大きな声で叫んでいました。
我が家の瞬くんが踊ってる
そうとしか見れなくて・・・
思わず感動して泣いてしまいました
隣を見たらパパもウルウル
瞬が元気そうで良かった!

IMG_2066_convert_20120328064526.jpg

そして、ついついおねだり・・・

買ってもらっちゃった
デッカイしゅんくん
一万円もするのに・・・
パパが『瞬だって成長しなきゃね!』って

超かわいい

でも、もちろんずっと一緒に過ごした
くまのしゅんくんもずっと大切にするよ!
今回も瞬の服を着て一緒に連れて行ったし。
IMG_2064_convert_20120328064815.jpg

楽しかったね

IMG_2055_convert_20120328064708.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
