ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
良いこといっぱい!!
今日は嬉しいことが沢山ありました。

お天気が良くてなんだか気持ちよくて・・・
テンションだったし!

子供達の小学校の校長先生が
上映会の話しをしたらその場でポスターを貼ってくれたし!

瞬の時の任ともからメールもらって
前みたいに普通にメールできたし!

上映会にも来てくれるって言ってくれて
応援メールまでくれたし!

パパが・・・
初めて『赤ちゃんを抱っこしたいな・・・』
ってサラッと前向きな発言をしたし・・・

今日の祭壇の瞬の写真は何だか
微笑んでるように見えます
やっぱりママの気持ちと連動するのかな??

今日はパパがお休みだったから
離任式から帰ってきた子供たちと
でっかいくまのしゅんくんと
家族みんなで少しドライブをしました。

近くの山まで行っただけだけど・・・
何だか楽しかったな
風が気持ちよくて、
梅や桜が綺麗で・・・

いよいよ瞬が生まれた春が来るんだな・・・って。

瞬が生まれた頃のことをちょっと思い出したよ!

もうすぐ1歳になるんだね・・・

瞬くん・・・


F1000207_convert_20120312114039.jpg

この服は妊娠中に買ったお兄ちゃんとおそろいの服です。

まだ大きくて・・・
一回しか着れなかったけど
何だか可愛い孫悟空で・・・
泣きべそのくせに孫悟空??って
よく笑ったっけ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
